レストラン

近所にちょっとしゃれたレストランができたのは、一年以上前のこと。一度いって、あまりサービスがよくなかったのでそれ以来行っていません。数か月前から、そこのレストランのシェフがかわったらしく、メニューも大幅にかわりました。
以前は、パスタとかカツとか、色々なメニューがあったのですが、今では、ちょっとしゃれた感じにしてあって、量はあまりないような感じ。
これだと食べた感が得られないので、私的にはちょっと物足りない感じ。
客層は、高めな感じなので、あまり食べなくても大丈夫な人には、人気がありそうなスタイルです。
あんまり行ったという人の評判を聞いていないのでわかりませんが。
あのサービスの悪さを経験していなければ行っていたと思いますが、何だか行く気がしませんね。