ジョギング

毎日のようにスロージョギングをしています。というのもフルマラソンに挑戦しようと思っているからなのですが、毎日だいたい6キロほど走ってます。
最近は、寒くなってきたので、着る服に困っています。今まで半袖のTシャツでよかったのですが、それだけだと寒くなってきたので、トレーナーを着て走ったのです。そうしたら今度は暑くて暑くて。
ただ風が強いときは、トレーナーを着ていても寒いというときもあるのです。暑すぎるのもいやだし、寒いのも困るのでどうしていいのかよくわかりません。ネットでしらべていたら速乾性のTシャツをすすめていました。
確かに汗が冷えるってこともなさそうです。スポーツショップに買いにいこうと思います。